MENU

実行委員会ブログ

第4回実行委員会を開催しました!

実行委員会・岸です。

今年のお正月は暖かくて過ごしやすかったですね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

前回、福井新聞の記事をご紹介しましたが、「新聞に出てたね!」と色々な人から声をかけていただきました。
大きな記事だったので、皆さんの目にも留まったようです。

第4回目となる実行委員会を開催しました。
3月21日の「大感謝祭」に向け、より具体的な項目を検討・作業分担して進めています。


「大感謝祭」第一部では、『スクールガール・コンプレックス ―放送部篇―』を上映します。
森川葵さんと門脇麦さん、今人気の女優さんが放送部員として出演しているこの映画、2013年公開当時の雑誌記事を見せてもらいました。
とってもかわいくてキラキラしていました!

DSC_2702.jpg
当日は小沼雄一監督にお越しいただき、製作時のエピソードなどお聞きする予定です。
あのシーンはそうだったのか!と映画の余韻も楽しめそうですね。

上映会は「響のホール」にて、どなたでも鑑賞可能です。
料金は、一般=1,000円、高校生・大学生=500円と、お得な設定になっています。
皆さまのご参加をお待ちしています。

「高志高校放送部に大感謝祭!」
仮参加エントリーを受付中です。

仮参加エントリーはこちら!

2016/01/07    実行委員会スタッフより

当日参加予定のみなさま

第2部(OB・OG座談会+懇親会)参加予定のみなさまの卒業回
(かっこ内は卒業年)

■15回(昭和39年)■16回(昭和40年)■17回(昭和41年)■18回(昭和42年)■19回(昭和43年)■20回(昭和44年)■25回(昭和49年)■27回(昭和51年)■30回(昭和54年)■32回(昭和56年)■37回(昭和61年)■38回(昭和62年)■39回(昭和63年)■40回(平成元年)■41回(平成2年)■42回(平成3年)■44回(平成5年)■45回(平成6年)■60回(平成21年)■61回(平成22年)

-2016年3月21日現在

イベントは終了いたしました。ご協力・ご支援ありがとうございました!

友だち追加