MENU

実行委員会ブログ

第3回実行委員会を開催しました!

実行委員会・岸です。

11月も半ばを過ぎ、だいぶ寒くなってきましたね。
11月16日(月)に第3回実行委員会を開催しました。

今回は福井新聞の記者さんが取材に来てくださいました!
(取材時の写真を撮り忘れました…)
質問を受けると、改めて当時の事を思い出します。
記事の掲載時期などは未定ですが、福井新聞をチェックしていてください。

ちなみに、実行委員の打ち合わせ風景はこんな感じです。



今回は実行委員メンバーが差し入れてくれた冬季限定チョコレートを食べながら。
高志高校を卒業して二十数年経った今、
当時の放送部員が集まって、期間限定の部活動をしている感覚です。

高志高校放送部は残念ながら今年度をもって廃部となってしまいますが、
「大感謝祭!」を参加していただいた方々の思い出に残るイベントにしたいと思っています。

放送部だった人、
友達が放送部で部室に入り浸っていたという人、
そうじゃなくても、お昼の校内放送、体育祭や文化祭など、
学校生活の中で必ず放送部との繋がりはあったはず。

「高志高校放送部に大感謝祭!」
仮参加エントリーを受付中です。
皆さまのご参加をお待ちしています。

仮参加エントリーはこちら!

2015/11/17    実行委員会スタッフより

当日参加予定のみなさま

第2部(OB・OG座談会+懇親会)参加予定のみなさまの卒業回
(かっこ内は卒業年)

■15回(昭和39年)■16回(昭和40年)■17回(昭和41年)■18回(昭和42年)■19回(昭和43年)■20回(昭和44年)■25回(昭和49年)■27回(昭和51年)■30回(昭和54年)■32回(昭和56年)■37回(昭和61年)■38回(昭和62年)■39回(昭和63年)■40回(平成元年)■41回(平成2年)■42回(平成3年)■44回(平成5年)■45回(平成6年)■60回(平成21年)■61回(平成22年)

-2016年3月21日現在

イベントは終了いたしました。ご協力・ご支援ありがとうございました!

友だち追加